 
お誕生日 
もう過ぎましたが…先日は私の誕生日でした。

ってことで買ったもの。
・PSPデジモンアドベンチャー
・PC夏の終わりのニルヴァーナ
・ファービー(これはもらった)

20代も終盤なんですが、これで良いのかと小一時間。
いや、自分が欲しいものなんで全然良いのですが。

ニルヴァーナは何と予約が上手く出来てなかったぽいので注文し直します。
公式がまだ特典あるようなので良かった。ほ。
PCにあまり触れていないのですが、ゆっくりやっていこうかなと。
2013年 
新年あけましておめでとうございます。

あまり更新できていないブログですが、新年の挨拶くらいは…!

今年はもうちょっと更新がんばりまする。
Twitterはそれなりに呟いています。
鍵つけてますがお気軽に申請ください。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
ピューロランドの年間パス 
前回の日記から1ヶ月ちょい…

ちょうど前の日記を書いた辺りにサンリオピューロランドの年間パスポートを購入しました。
なので、ちょこちょこ(1ヶ月に2回くらい)行ってます。
今はちょうどクリスマスシーズンなので、行ける限り行きたいなーと思っておりますが
体調やら何やらでなかなか予定が立てられず…交通費も何気にかかるしね。
あと1回は確実に行くんですが、もう1回くらい行きたいなーと。

前にディズニーの2パーク年間パスを持っていた身としては
ピューロの15000円は安いw
子供は10000円らしいので、近くに住んでいて娘が好きだと
母娘で持っていたりするのかすら。
鉄道博物館も母と息子で持っているって家庭も結構あるみたいだし。

まだクロミさんが割と現役なので行きがいがありますー
グッズはあんまり無いけど、パレードには出ているw
あいぽっど 
iPodの中身を整理したりプレイリスト整理したりして
アニメやゲーム系のお気に入りリストを作ったので、最近はそればっかり再生してます。
ザッと見ると、90年代と女児向けが多いですねw
ちなみに今は無印おジャ魔女OPが。
テレビシリーズ最終作のドッカ~ンからちょうど10年ということに今気付いて衝撃。。。
放送当時は毎週見れていた訳ではないので、改めて1から見たいなぁ…
レンタルで順番に借りていくか…
MXでプリキュアシリーズをエンドレスで再放送しているので、その枠をおジャ魔女に!…ならないかすら??

東映アニメといえば、先月大泉学園にある東映アニメーションギャラリーに行ってきました。
規模は小さいけど、入場無料でちょろっと入れるしアニメスタジオなので
プリキュア等がここで作られてるのか!?と思うと足を踏み入れただけでワクワクしました。
また大泉学園に行く用事があったら寄ろう~
あ、スイートプリキュアの等身大フィギュアも飾ってあったし♪
キュアミューズがいなかったのが残念;;;
そのうちスマイルの面々と入れ替わるのかな?
元気です 
すっかり放置な感じに…;;;
暑さにやられたりはしていますが、とりあえず元気です。

ツイッターは割りと頻繁につぶやいてるのですが、こっちが疎かに…
PCを起動するのも久々なのです。

近況。
夏アニメは何も見ず~
プリキュアとジュエペ、プリティーリズムはほぼ毎週見ています。
最近ハマっているショタキャラはジュエペの緑きゅんです。
緑きゅんはあはあだけど性的にどうこうってのは無いのでご安心を。
しかしだんだんショタっ子との年齢差が「弟に欲しい!」よりも「息子に欲しい!」になりつつあるのが怖い。

プリティーリズムはですね、2期が始まったばかりの頃は
みおん様出せくそっ!かなめタン出せくそっ!とか思っていたのですが
何やかんやでしっかり毎週見ております。
昨日はよく行くショッピングセンターでプリズミーのミニライブがあったので
見にいっちゃったしw
CDを買った人対象の撮影会もあったけど、さすがに参加する勇気はなかった…。
でも大きいお友達も少数ながらいたので、私も参加すれば良かったかな~とちょっと後悔。
まぁ、また機会がありましたら。
..

