スポンサーサイト 
野球を 
友達から誘われたんで、ヤクルトvs日本ハムのオープン戦を観てきました。
神宮球場だったんですけど、中に入ったのは15年くらい前?に
ヤクルトvs巨人を観に行って以来でしたー。すごい久しぶり。

勢いに任せて応援グッズと傘を買ったので、また観に行きたいです。
ちなみに傘は青と白のやつを~
緑とかピンクとか、青一色とか、色々出てるなぁ。

その後はバッティングセンターに行こう!ってなったんですが
すんごい混んでたのでwやっぱ止めることに。
友達が欲しい本があるというので、四谷三丁目の方までせこせこ歩いて
あおい書店で無事購入してました…!

ふしぎ遊戯の渡瀬先生が描いたBL漫画のようで。
BL描いてるのを初めて知ったよ~
興味があったけど、1巻じゃなくて途中の巻だったので
今度その子の家に行った時にちょろっと読んでみたいと思いますw
スポンサーサイト
 
 
ふしぎ遊戯は、妹が集めていたので知っていますよ♪
ギャグのセンスとか、結構好きでしたw

で、その先生がBLですかwww
もしかして、渡瀬先生もBLがお好きなんですかね(笑
 
神代さん>
BL描いてるの知らなかったので衝撃でした…!
表紙とカラーページをチラッと見ただけですが、
ベテランさんだけあってお綺麗でした。

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/416-8789fc60
..

