 
チャンピオンのフィギュアとか梅桃桜のカタログとか 
今日は用事で新宿の方面に行ったので、ついでにヨドバシととらのあなへ。
ヨドバシで少年チャンピオンのフィギュア、
とらのあなで梅桃桜2010のカタログを買ってきました。

フィギュアはとりあえず2つ買ったんだけど、
イカちゃん普通色とみっちゃんが出ましたー!!!
…私の目的ほぼ達成されてしまったんだけど、春巻が出るまで買うか否か悩んでいます。
仁もラインナップされていたら間違いなく買い続けるんですが…。。。

そして梅桃桜2010のカタログ。
みつどもえオンリー以外にもイベントいっぱい。
プリキュアとふたご姫は絶対見て廻ろう。
ハートキャッチ本いっぱいあるといいな。キュアホワイト本も欲しいな。

で、みつどもえオンリーの配置は「みつご04」でした。
当日はよろしくです。

原稿の進行状況は思わしくないですが;;;
明日も仕事休みになったので、もそもそやってみます。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/420-60ba646f
..

