 
入稿してきました 
4月4日のみつどもえオンリー用の新刊を入稿してきました。
昨日。入稿してきたといっても郵送に出したので、今日届いてるはず。。。
てか今日届いてなかったら終わる…orz
昨日のおやつの時間くらいに速達で出して、郵便屋さんに聞いたら
29日中に届くよ言ってたのでたぶん大丈夫だと思うのですが。

届いたとしてもデータとか書類とかに不備が無いか心配です。
むしろそっちの方が心配なのです。
印刷屋さんに頼むのはものすごーく久々なのと、データ入稿は初なので。
ついでに郵送での入稿も初。
初だらけなので大量のドキドキがね。もうね。

分納3箇所までは基本料金内でやってくれるので
一部は家に送ろうかとも思ったけど、よく分からないので全部会場に送っちゃった。
…そんなに売れないよ;;;
まぁ分納したところで、会場に送った分も余るのでどうせ宅急便出すから
まぁいっかなー。ということで。

当日の詳細は後の記事にて。
不備で印刷できなかった時のことを考えて今からでも何か作ろうかと考え中の6日前。。。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/423-dda92e22
..

