 
4月4日のTriplet Rhapsody 6について 


4月4日の「梅桃桜2010」内 みつどもえオンリー「Triplet Rhapsody 6」、参加します!

サークル名: ice BOMB
スペースNo: みつご 04


当日は、「しんちゃんと花嫁修業?」というタイトルの
ふたばとしんちゃんな感じの新刊があると思われます。
…入稿したのですが、ちゃんと出来てるかものすごーく不安なので“思われます”なのです;
ふたばがしんちゃんと花嫁修業を試みるも未遂に終わる話です。
未遂だし特にえろくは無いのですが、おっぱいとか出てるので成年向です。お気をつけ下さい。
表紙は↓で。文字無しはpixivにアップしています。

4月4日の表紙

既刊は、11月のぷにケで出したひとは本が少し残っているので持っていきます。

そんな感じで~~
余力があったら何かコピ本つくって持っていきたいです!…が、
あまり時間ないので下手なことは言わないようにします。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/425-82ea30f0
..

