スポンサーサイト 
DD澪をお迎えしました。 
DD澪

ドルフィードリーム 秋山澪をお迎えしました☆

法事の帰りに「あ~今日アフターだったな」と思い、天使のすみか銀座に行って。
んで「幼SDロリーナが居たらお迎えしちゃうかもな~」と思いながら到着。
ロリーナは既に完売していたのですが、白うさぎはまだお迎え待ちしていて
「可愛いけど目は開いてる方が良いな」と思いながら
何となくショーケースに展示されているけいおん!DDの唯と澪を見てみたら
澪がすごーく可愛くて惚れてしまって、でも元ネタ知らないし…と思ったのですが
気が付いたら店員さんに「澪ってまだお迎えできますか!?」と聞いてました…!

そういうことで、銀座店最後の一体な澪をお迎え。
(展示品はありますが…って言っていたので、展示品販売もあるかもですが)
ほぼ衝動買い…にしては値段が張り過ぎてる。
これからお弁当生活しなきゃなと思います。もしくはマック。。。

ボークスニュースを見た時は、どっちかというと唯が気になっていたのですが
現物を見ると色々考えが変わりますね。

まぁとにかく可愛い可愛い。
これからアニメ2期も始まるみたいなので、ちょろっと見てみようかなと思ってみます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/427-ff5dc81e
..

