スポンサーサイト 
みつどもえオンリーお疲れさまでした 
4月4日のペーパー絵

昨日は梅桃桜2010というかTriplet Rhapsody6というべきか、
とにかくお疲れさまでした!
本を購入して下さった&交換して下さった方、ありがとうございます。
そして結構いろんな方々と交換してしまい、ありがたいやら申し訳ないやらです。
みつごとや小6女児分どころかお母さん分まで補給してしまい
おなかいっぱい過ぎてもう…もう…!

本の出来については…もう本当にごめんなさいとしか;;;
でも久方ぶりに印刷所からのダンボールを開ける瞬間の
あの期待と不安を味わうことが出来て良かったです。
ねこのしっぽ様ありがとう!!
次回は、あの素晴らしい印刷技術に張り合える出来を目指します(それは難しい…

イベント後は、アフター最後まで居たのですが
名物レフェリー作の色紙が当たったり、じゃんけんで長門フィギュア&タオルと
けいおんステッカーもらえて良かったです。
痛車も見れたし!ちゃっかり写真も撮ってみました。携帯だけど。

あ、あとラストの、ぷにケ系イベント恒例の「ぷ・に・萌え~」は
去年の梅桃桜の時は「梅桃・桜・萌え~」だったので
今回もそんな感じで行くと思ったのですが、色々あって?「嫁・○○・萌え~」になりまして
面白いといえば面白いけど、何だかまとまりの無い感じになってしまってちょろっと残念でした。
ちなみに○○の部分は自分的な嫁を各々叫ぶ感じだったのですが
私は矢部っちになりきって「ひとは!」と叫んでいました。

そんなこんなでお疲れさまでした~
次は受かれば夏コミと、ちょっと後になるのでコミスタ覚えようと思います。。。

ここにアップしてる画像は当日のペーパーより。
アナログなのでムラがありますが、そのまま載せてみます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/428-a80734db
..

