 
ニャニャニャの 
ニャニャニャ

ネコ娘フィギュアが欲しいなと思いつつ家にフィギュアが増えて
置き場所が無くなってきているのでガマンしている状態なのです。

あぁぁでも可愛い…店で眺めたりネットでレビュー見ては
「あぁ欲しいなぁ…でも煩悩を打ち消さねば…!」と、欲と闘っている毎日です。
他に欲しいものもあるし…んーんー。

あ!バクマン8巻買いました!出てたの気付かなかった;;;
他の本を買うときに、レジ横に置いてあったので「お!出てた!!」てな訳で購入。
あんまりジャンプでは読めてないので単行本でドキドキワクワクしています。

今回は…ああああ蒼樹さん!なんて可愛いんだ蒼樹さん。
初登場の頃は正直そんなに好きな方では無かったのですが可愛すぎです。
ちょっとpixiv見てきますよ。
蒼樹さんを題材にした男性向同人誌が増えてきているという噂は
前に小耳に挟んだのですが…こりゃ分かるわ。私も欲しい!
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/432-adeda344
..

