スポンサーサイト 
4月終り 
4月も終りということで。
今月はあんまりブログ書けなかったなぁ…反省。
というか、やっぱツイッター始めると更新頻度が落ちてしまいますね;;;
「ツイッターで既に出したネタをブログにまた載せるのはアレかな?」と思ってみたりして。
とりあえず、こっちはのんびり続けたいです。
2年前の春についカッとなって古い記事を全削除しましたが、
一応ブログ自体は4年半くらいやってるので。

てーかブログに移行する前の日記が出てきて
内容といい口調といい痛すぎて泣けます…若気の至り。なのかな。まぁいいか。

世間では5月1日~6日と6連休ですね!!
私は3日から5日まで休めそうです♪5日はまだ謎だけれども…。
スポンサーサイト
 
 
昔の日記なんて、読み返す物ではないですね(笑
 
>神代さん
でも出てくるとついつい読んでしまいますね…!昔の日記。。。
ひとしきり楽しんだ?後は抹消するしかないですがw

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/433-3344d24d
..

