スポンサーサイト 
連休明け 
結局3~5日と三連休してみました。
3日は朝の8時までお仕事したので、ほぼ眠ってましたが;;;

連休明けです!連休明けですが今日の私の仕事はあまり無かったので、
4時ごろ帰ってみました。学生並みです。

連休は病院が閉まっていたので、行きたかったのですよ。
予約でいっぱいだと思っていたのですが、ちょうど空いてる時間があったので行けて良かったです。
てか病院に行ってくると話すと必ず「産婦人科でしょ?」と言ってくる同僚が居て非常にめんどくさい。
どこどこの調子が悪くてこの科に行って見てもらう、とかやたらと話すことではないので
「そうだよーー」とか適当なことを言っていますが。
おかげでその子の脳内では私は産婦人科常連に…

病院に行った後はサンリオショップに行きたくなったので、ちょろっと行ってきたのですが
年甲斐もなくイチゴのノートを買ってみました。
家に帰って冷静に見てみると、本当に年甲斐もないので家で使うしか無いかな。んむ。

5月は仕事も稼ぎも少ないので、あんまり無駄遣いしないように気をつけたいところです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/434-cfbb2dbb
..

