 
ねんむい 
最近やったら眠いです。
春眠暁を覚えず…には、ちと遅い時期。
今日なんて、昨日1時半ごろ寝る→午前11時起床→ダラダラ→昼寝→
このままではいけないと思い外出→スタバに行きたかったけど近所に無い→
じゃあタリーズへ行こう→お茶して帰宅。

残念な金曜日なのです。しかもこんなに寝たのにまだ眠いし。
明日の仕事は徹夜なのに体力持つのか!?
とりあえず17時出勤になったので、それまでスヤスヤ寝て体力をつけようかなと。

あー寝溜めって出来るようにならんかなー
 
 
俺もここ最近、夕食後に睡魔に襲われる事が多いですね(^^ゞ
後、前よりも1時間は早い時間から、眠くなったり。
そんなに仕事で疲れているつもりは無いんですけどね(苦笑
 
神代さん>
夕飯食べた後は非常に眠いですね;;;
食べ終わって、ちょっと布団に潜ると100%寝てしまいます;

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/443-890e4b25
..

