スポンサーサイト 
中野ブロードウェイ 
初めて中野ブロードウェイなる場所に行ってきました。
行ったの夕方だったんで、ちょろっと廻ったら疲れたので
あんまり見て廻れなかったんですが…;;;

アホみたいな値段に釣りあがってるダッフィーさん達が衝撃でした。
普通に定価で買ったべ~店にたくさん並んでたべ~~的な。

セル画のお店とかもあって、セル画収集は特にしていないのですが
気合入ったのが1枚くらい家にあっても良いなと思ってみたり。
でも気合入ったので手に入りやすいものというと販売用の複製セル画か?
でも出来れば現場で使ったやつの方が良いよな~など、妄想だけは色々できます。
最近のアニメはセル画が無いんですよね。ハイテクで綺麗になりましたが。
んむー。

あとはドールショップもあったので、チラ見してみたり。
白ネコもこちゃんがいる…欲しい…けど、高い。。。
ドール用ウィッグで可愛いのがあったので買おうか迷ったんですが
とりあえず現状のウィッグ達で満足しているので、お見送り。

結局、今日は何も買わなかったのですが、次はみっちり見て廻って
何か中野的なもの?を買いたいです。

そして今回2階を廻り損ねたので、次は~~

それから…中野駅前のケンタッキーに入ったんですが
階段でずっこけて買った物ぶちまけました…ショッキング。
新しいの買い直そうとしたら、何と頂いてしまって申し訳ない限り。あーー
水を被ったんですが、水で良かったです。
昔コーラ被ったことあったんですが、その時は洒落にならなかったです…。

服が少々濡れたので寒かったですが、今日は気温が高かったのですぐ乾きました~
今日は暑くて嫌だなと思っていたんですが、その点は非常に良かったです。

中野のケンタッキーは申し訳ないやら恥ずかしいやらでもう行けそうにありませんが
中野にはまた行きたいです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/445-0642d218
..

