スポンサーサイト 
選挙とか 
今日は選挙の日でした~ってことで、行ってきました。
昼間の中途半端な時間に行ったからか、出口調査の人は居ませんでした。
去年の衆院選の時は、姉が出口調査の人に聞かれていたらしいですが…
子供連れてたからかな?

会場って学校なことが多いようですが、うちの投票所は図書館でした。
なので、学校に入っちゃったぞー的なことは特に起こらず。。。
小学校はたまに行くから中学校に行きたいんですけどねー…なかなか機会も無く。
運動会の日なら開放してるかな?でも校舎には入れないしなぁ。

そして学校といえばもうすぐみつどもえ!
うちは東京なのでMXで見るんですが
今日は選挙特番のために放送時間が遅いのです…
もう東京の議席は確定したから早めて放送しようよーw
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/449-1db19a8e
..

