 
ぼちぼち 
夏コミの原稿を進めてます。
新刊は矢部ひとではなく、吉岡さんに眉毛で良からぬことをさせる本になりました。
コピーなのでゆるゆる進めていますが、
せっかく矢部ひとでスペース取ったことだし、矢部ひとでも何か出したいな~と思うと
もっとペースアップしないと!な雰囲気です。。。

そして表紙絵をアップするタイミングを見失う…
もうちょっと近くなってからで良いかな??

コミケ後のイベントは…9月のぷよ主義2に申し込もうかなと思います。
Dアルル×アルルのすけべなお話を描きたいんですが、
女体同士のカラミというのもなかなか難しいものですね。

とりあえず、まだしばらくは吉岡さんの眉毛にハァハァする日が続くのです。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/451-8f2dee6f
..

