 
コミケ78情報 
今さらながらコミケの情報ですっ

サークル名: ice BOMB
スペースNo: 15日(日曜日)東地区 「F」28a
ジャンル名: みつどもえ


と、なります。
サークルカットはひとはですが、新刊は吉岡さんの成年向な本になりました。

表紙はコチラ↓
C78新刊表紙

タイトルがそのまんまな感じで申し訳ない;;;
吉岡さんの眉毛は大好物です。

既刊は、4月のみつどもえオンリーで発行したふたば本を持っていきます。
【追記】冬コミで出したティンクル☆くるせいだーすの本が数冊出てきたので、それも持って行ってみようと思います。

あと、サークル“宝玉伝説”ウルシさんが発行される
みつどもえ、丸井ひとは合同本「45のひとは」にイラストを1枚描かせていただきました。
コチラは14日(土曜日) 東地区「P」03b “宝玉伝説”さんにて頒布されるようです。


今回も1人参加のため、スペースに居たり居なかったり?といった模様。
あ、あとスケブは当日の体調によりけりなのです…。
徹夜はしていかないですが、猛暑がね…ちょっとね……

もう明後日は初日なのですね…!
私は最終日しか行けないのですが、全日行かれる方、お身体にお気をつけ下さい~~
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/454-7eb37b8f
..

