スポンサーサイト 
コミケ初日 
仕事だったので行けてないですが。
今日からもう始まったのですね~~!そして初日しか行かない方は夏を終えられたのか…
うぅ…羨ましいです…
てか以前は3日間フル参加とか出来てたんですが、今は無理です;;;体力がね…

あ、でも去年の夏にフル参加したか。
って言っても一般は初日だけで、2日目は売り子、3日目はサークル参加だったので
ゆるりとしたものでしたが…。

明日も行けないのです…うぅ~
仕事じゃないのですが、午後までコミケとは全く関係ない用事をして
それから夕方から夜にかけて、ちょろっと秋葉原に行ってこようと思います。
秋葉原製作所ってところにコピー+製本しに行きたいので。。。
こ、混んでるかな?

んでそれが終わって時間があれば、もう一度みつどもえカフェに行きたいなぁ~と。
みっちゃんのドSカレーがどうしても気になるんだ…!
あ、みつば盛りには挑戦しないですよ。
スポンサーサイト
 
 
同人活動をするための店まであるんですね。
さすがはアキバですね(笑
 
神代さん>
確かに…私も存在を知った時はビックリしましたw
行ってみたら死ぬほど混んでたので引き返しちゃいましたが…;;;
次はコミケ等の大イベントじゃない時に行ってみようと思います。

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/455-417028b7
..

