スポンサーサイト 
コミケ78お疲れ様でした! 
コミケお疲れ様なのでしたー!

詳しい感想はまた後日書くとして…
ご購入くださった方々、交換してくださった方々、
声かけてくださった方々、ありがとうございました!!

会場内は暑かったですが、ちょうどシャッターからの風が来る辺りの配置だったので
そんなに辛くは無かったです。

新刊はまだ結構あるので、来月のみつどもえオンリーに持って行こうと思います。
てか早く申し込まなきゃ!!
スポンサーサイト
 
おつかれさま~ 
輝く右手の、今回もジャンケン負け組、獅子王争覇でございます。
夏コミおつかれさまでした~。
現在自宅でセンバさんの作品をにへにへしながら拝見しております。
でわでわ、まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛しつつ、頑張って下さいませ。
 
獅子王争覇さん>
改めまして、お疲れさまでした!
私も戦利品をニヨニヨしながら読んでおりますw
今回は大野先生の新刊を買いそびれたので…じゃんけん大会不参加なのでした;;;
冬は諸事情で参加出来ないので、また来年お会い出来ると良いです~

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/456-51fe36d8
..

