スポンサーサイト 
プリまじ買ってきた~ 
プリズム☆ま~じカル
昨日発売した「プリズム・ま~じカル」を買ってきました~
私が行った店は店頭販売分は無かったモヨウ…予約しといて良かったわ。

でもでも、みつどもえオンリーの原稿が終わるまでは我慢なのです…
うおー早くやりてーーー

で、ソフマップだったんで特典が布団シーツだったのですが
こういうのって使わないんだよなぁ…どうするかな。
大きいけど作業してる時とかにヒザ掛けとして使う…とか!?
いろいろ模索してみますー。

しかしまぁ…使うのは良いんだけど、助平な絵柄だから洗濯できないね。困った…うむ。
スポンサーサイト
 
 
抱き枕カバーとか、布団のシーツカバーとかって、特典でついてきても、絵柄を堪能するだけで、使わないですね(^^ゞ
なんか、もったいなくてwww
 
神代さん>
基本的に特典は活用できてないです;;;
CDとかは思う存分聴けるのですが…

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/460-930a9cc9
..

