 
ポケモン 
最近はニート的な生活を送ってて快適なような焦るような毎日です。
ポケモンを手に入れてしまったのが悪い!新しいやつ。
あ、ちなみにホワイトです。最初の3匹はポカブにしました。炎タイプ。
炎タイプを選ぶのは赤以来であります。
って言っても、やったポケモンが赤とプラチナと今回のホワイトだけなんですが。。。
今回は発売してすぐに手に入れたから、周りから置いてかれてない気がするよ…!

あ、でもやらねばならないことが沢山あるので自重しないと…;;;
朝起きてすぐと寝る前が主なポケモンタイムなのですが、
それだとものすごい時間が経ってて焦る。DSに時計ついてるから良いけど。

まだあんまり図鑑は集まってないけど、ムンナが好きです。かわいい。
と思ったら、ポケモンセンターでムンナグッズ発売だって…!?
危険な予感…だけど、この間ポケモンセンターに行った時に
ムンナぬいぐるみの誘惑から何とか逃れたので、このまま精神を統一していこうと思います。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/469-f942c379
..

