 
ハンザスカイ 
やっとこハンザスカイ4巻買ってきました!
相変わらずの熱い展開…というか、青柳さんーーー!!
青柳さんが好きなので10月のサイン会でも青柳さんを描いていただいたのですが
あぁやっぱ良いです。。。
青柳さん改めて好きになりました。好きになりました!←大事なことなので2回(ry

半座と佐倉さん、青柳さんと藤木先輩で上手いこといかないかなーと
カプ厨思考は働くのですが、でも半座は藤木先輩とくっついて欲しい気もするし
佐倉さんも応援したいものだし…と悶々とします。
もんもんもん。。。

そんなこんなで、今後の展開も気になるのでしたー。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/477-8507ec82
..

