 
いちがつ… 
大寒だったけどあまり寒い気がしない1月20日でした。。。
地域によるのかもしれませんが…。

1月というと自分の誕生日なので、何か自分用に誕生日プレゼントを…と思っているのですが
最近やたら肩と首が凝るので、マッサージクッションにでもしようと思います。
今話題?のやつ。
本当はマッサージチェアでも買えれば良いんですけど、置く場所が…無い!
マッサージチェアに座りたくなったらビックカメラにでも行きますwww
前の職場にあるんだけど、さすがにそのために行くのはね…。

あーでもせっかくの誕生日なんで、もっとヲタ的なアイテムのが良いかな?かな!
もうちょっと考えてみますー
 
 
折角のお誕生日ですし、奮発してもいいと思いますよ♪
 
神代さん>
そうですね、ちょろっと奮発…ということで
色々考えていますー。
考えすぎて、決まる頃には誕生日越えてしまいそうですが…;;;

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/480-da8517a7
..

