スポンサーサイト 
2ヶ月とか 
いくらなんでも放っとき過ぎじゃね?
ってことで、週に一度は更新したいところです…

更新していなかった2ヶ月の間に起こったこと…というと
東日本大震災でしょうか。
私は都内住みなので震度5強くらいだったのですが
最初に揺れた時は、「うおー地震すげーテレビテレビ」ってな感じで
かなり気楽に構えていたのですが、ここまでの事態になるとは…

明日でちょうど1ヶ月ですね。
うちの辺は、電車が9割運行なのと節電なの以外は普段通りの町並みです。
や、街灯が消えていると普段とは随分違う雰囲気になりますね。
夜になると近くの公園が完全消灯で真っ暗なので怖いです。
広い公園なので、口を押さえて奥の方に連れ込んでしまえば
何をしても周りに気付かれないんじゃないかと…
頑張って節電するから街灯は消さないで欲しいな、と。思ってみます。。。

夏コミも今回はどうなるのでしょうかね。
私は今回どっちみち行けないのですが、冷房なしとかだとかなり辛いのでは…
今年は冷夏であることを祈ります。
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/483-1653a79f
..

