 
フリマ 
としまえんでフリマがやっていたので行ってきました~
お店がいっぱい出ていて楽しかったです♪

コムサの新品の服が破格で売っていたので、ポロシャツを購入。
普段ポロシャツとか全然着ないんですけど、一着くらいあった方が良いなと思いまして。
てか、あのお店は何だったんだろう…コムサの新品をたくさん売っていたけど。
アウトレット的な感じなのかな??まぁいいか。
他にも値切ったり値切らなかったりしつつ服やらバッグやら購入。

雑誌の付録が売っている店があって
レイとアスカのミニフィギュアが各150円で売っていたので買いそうになったのですが
何とか欲を抑えました。危ない危ない。
今持っているフィギュアもちゃんと飾れてないのに;;;

てな訳で、フリマは楽しいです。
次は9月か…ちょっと先だな。。。まぁ夏は暑いからね。うむ。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/488-69617aef
..

