 
ふたしん 
夏コミで春夏秋冬委員会さんが出す、みつどもえのふたしん本にゲスト参加させていただくことになりました~
漫画1ページ、イラスト1ページの予定です。
ふたばとしんちゃんは良いですね、早く結婚してくれませんかね。
と、思います。

そんなこんなで、せっかくだから
ふたしんラクガキでも描いてアップしてみようとコミスタ立ち上げたんですが
最近ペンタブを全然使っていなかったので…直描きできない身体になっていました。。。
ので、文字だけ。

うーむ…原稿もペン入れまではアナログでいくかなー。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/489-6667547f
..

