 
ゼクロムフィギュア賞 
ゼクロムフィギュア

セブンに行ったので、ポケモンわくわくゲットくじ2011を引いてきました。
前回はグラスが当たったので、またグラスが当たったらペア扱いで使えるな~とか
ショルダーポーチが地味に欲しいんだよな~などと考えながら
引いたくじをペリッとめくったら…

「ゼクロムフィギュア賞」

との文字が。

ってことで、ゼクロムフィギュアを貰って帰ってきましたwww
フィギュアの隣に対比で350ml缶を置いて撮影。
でかwwwwww
置き場所を作らないとw このままじゃ飾れないwww

部屋の整理します。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/490-2cb56cef
..

