 
にくのひ 
今日は肉の日らしいので。。。肉野菜炒めでも作るかな。

昨日はかっぱ寿司に行ってきましたー!今年初。
廻るお寿司ですが好きです。鋤です。
普段はカウンターなんですが、昨日はテーブル席でした。
テーブル席、なんて快適なんだ。広いし。

お寿司~ってことで行ったんですが
まぐろとか食べてないです。シャリの上にネタが乗っているものは
焼きサーモン×2皿しか食べてない気が…焼きサーモン愛してる。

お腹いっぱいになってお会計は、大人2人で1900円くらい。
かっぱ寿司といえど安過ぎるwww
少食の旦那様は家計的にありがたいですw
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/496-c03c8eb5
..

