スポンサーサイト 
Fate/Zero 
第一話、土曜日にMXでリアルタイムで見ました。
普段はテレビアニメの感想とかあんまり書かないんですけど、これは書かざるをえない…!
ってことで、簡単に感想。
一応、たたんどきます。


ってことで、一言で言うと…

いやなんかもうすごい!

はあはあ…まるで映画を見ているようでした。

第一話からこんなんで次回以降大丈夫なのか!?
というどうでも良い心配をしつつ。
DVD購入を決めるのであった。いやBDかな。

とりあえず私的まとめ。
・おさな子なイリヤかわゆす。抱っこしたいはあはあ。
・雁夜おじさんあああ。
・桜あああ。てか刻印虫。暗くして見えにくいとはいえ、よくあの形状のまま出したな。
・ウェイバーかわゆす。俺の嫁。いやライダーの嫁か。
・時臣さんまじ紳士。そして赤い。
・サーヴァント召喚のシーンは圧巻。セイバーのあのセリフは何度聞いてもビリビリくる。

そんな感じで。
ウェイバー以外のマスターにはもれなく悲劇が訪れるので
皆様を見ているとああ…あああーーと思ってしまうのですが。これもまた。うん。

Zeroではウェイバー&ライダーが好きなので、この2人の活躍も楽しみです。
特に宝具…!あれは小説を読んだ時から映像で見たいと思っていたので
すっごく楽しみです。
この2人のフィギュアとか出ないのかしら?

第2話以降も楽しみです。
ランサーとカヲル君ボイスな龍之介と妄想暴走おじさんなキャスターの登場も楽しみ。


なんか楽しみ楽しみいってますが、ホントに楽しみなんで
何だかもう…

秋アニメは他には見てないので、
春から見ているハム太郎・ジュエルペット・プリティーリズムとFate/Zeroの4本を見ていこうと思います。
全部土曜日だな…
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/497-a09cb0fd
..

