スポンサーサイト 
ハロウィン 
もう過ぎましたけど…!

10/31はハロウィンだったので、近くのショッピングセンターにハロウィンのモニュメントがあったな~
最終日だし見に行くかと思って行ったら、昨日までだったようで…
何もありませんでした。

30日が日曜日なので昨日で終了モードだったようです。
まぁ、本場じゃないしね。私もイマイチよく分からんしね。
日本で1番ハロウィンが盛り上がっている場所は多分ねずみーランドだと思うのですが
2年前に行ったきりなのですが、楽しかったです。
来年は行きたいかもね!?
ねずみーのハロウィンも始まった頃はショボかったなぁ…今すごい。

そんなこんなで特にハロウィンらしきことはしていないのですが、
とりあえずかぼちゃな形のパンプキンパイを買って帰りました。
定価1000円のところ600円になってました。安い!

次はクリスマスだ!
もう11月なのでクリスマスツリーを出そうと思います。
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/498-99200db0
..

