スポンサーサイト 
 
放置しまくってる間に季節が変わっていました…。

最近は朝アニメばっかり見てるので、見るアニメの切り替え時であります。
といっても2期とか4期とかで基本は一緒なんですが…。

とりあえずハム太郎とジュエルペットは続投。
プリティーリズムは様子見でしょうか…。
でもあいらちゃん達は引き続き出るようなので、しばらく見てみようかな。

あと、Fate/Zeroの後期が始まってヒャハー!なのですが
第1話をさっそく見逃しました…。ニコ動の公式配信を待つか。
Fate本編では1位票イリヤ、2位票ギル様に入れた私ですが
Zeroではウェイバー&ライダー組に注目していたりします。
もちろんギル様にもはあはあしておりますがね!
そんなに油断王じゃなくてひたすらカッコイイギル様ってのも良いものですはあはあ。

他は…春アニメは見てないなぁ。
2月からのスマプリは見てますが。
ズーブルズはスマプリからの流れで見ていましたが
見た目がきもいのと曜日が変わったので見なくなりました。
後番組も昔ばなしじゃなぁ…。そんな感じで。

ツイッターは頻繁に呟いているので、近況はこっちで。
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/505-8b0c2af6
..

