 
元気です 
すっかり放置な感じに…;;;
暑さにやられたりはしていますが、とりあえず元気です。

ツイッターは割りと頻繁につぶやいてるのですが、こっちが疎かに…
PCを起動するのも久々なのです。

近況。
夏アニメは何も見ず~
プリキュアとジュエペ、プリティーリズムはほぼ毎週見ています。
最近ハマっているショタキャラはジュエペの緑きゅんです。
緑きゅんはあはあだけど性的にどうこうってのは無いのでご安心を。
しかしだんだんショタっ子との年齢差が「弟に欲しい!」よりも「息子に欲しい!」になりつつあるのが怖い。

プリティーリズムはですね、2期が始まったばかりの頃は
みおん様出せくそっ!かなめタン出せくそっ!とか思っていたのですが
何やかんやでしっかり毎週見ております。
昨日はよく行くショッピングセンターでプリズミーのミニライブがあったので
見にいっちゃったしw
CDを買った人対象の撮影会もあったけど、さすがに参加する勇気はなかった…。
でも大きいお友達も少数ながらいたので、私も参加すれば良かったかな~とちょっと後悔。
まぁ、また機会がありましたら。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://icebomb.blog34.fc2.com/tb.php/506-4d5fd782
..

